頼む!あともう少しだけ

全てがナンセンスです

つらつらと書くだけのブログです

ブログを始める

ブログを始める意味ってなんだろう。考えてみても、よくわからない。

下手くそな文章をネットにさらして、それでどうしようっていうのか。よくわからない。

それでも孤独を忘れる効果はあるのかもしれない。自分の立ち位置を確認することで、何か得られるものがあるかもしれない。

そう考えてはじめてみようと思った。

 

私には今、何もない。金もなければ仕事もない。スキルもないしキャリアもない。会える友人もなく恋人もいない。学歴もないし職歴もない。完全アウトなニートであり、落伍者である。

そんな落伍者が、どうやって生きているのか? できることであれば、このブログを過去の私に贈りたい。