頼む!あともう少しだけ

全てがナンセンスです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時間の話

最近は眠い。肉体を使っていると非常に眠くなる。私には体力がないからかもしれない。 私はあまり頭の回転が早くない。私の頭がまともに働くと感じるのは、おおよそ8時間ほどの睡眠をとった時である。人に言えば笑われるかもしれない。人生の3分の1を寝てす…

人間ワナビ

もはや私は私に対して期待をしていないし、希望を持っていない。ただ、一日一日を他者に対する劣等感に苛まれながら過ごすしかないのだ。 それでも生きたいと願う。それが人間なのではないだろうか。 普通の生活、普通の仕事は、私にはできないかもしれない…

私の考える引きこもりニート像(1) 孤高系引きこもりニート

私は、ほぼ引きこもりニートとして生活してきた。以下に書くのは私が考える引きこもりニート像のひとつだ。そのニートが社会に出るためにはどうすればいいのかを考えてみた。妄想やギャグの類なので、真に受けないで欲しい。 孤高系引きこもりニート 社会性 …

「紀州のドンファン」事件について思うこと

紀州のドンファンが死亡した。紀州のドンファンというのは、その男性の自称である。彼は日本人で、ドンファンとは伝説上のスペイン人プレイボーイの名前なのだそうだ。 紀州のドンファンは女好きの富豪だった。死亡の際に体内から覚せい剤の成分が検出された…